ヤンタン野球延長のため遅れてるので待機しつつ(ラジオ放送はしてない地域)

ふと考える。

クループの末っ子佐野晶哉くん22 歳(2002年3月13日誕生)

私の結婚は19⭕⭕年だったなとか

すぐ子供産まれてたら佐野くんより年上の子供いるのか〜とか

現実にかえると怖いわぁ  

 

それよりタイトル

ワタシはあと何年佐野晶哉くんを推せるんだろうって、ふと考える。

こんなに四六時中彼の事を考えメディアを追って楽しんでる毎日ですが

十年後晶哉くん32歳(アイドルとして脂が乗り切ってる頃かな)

二十年後晶哉くん42 歳(グループは続けつつ俳優の仕事多くなってるかな)

彼の明るい未来は予想できるけど

ワタシは......

十年後は体さえ壊さなければまだ応援してるかな(ライブはたぶん引退)

二十年後は...無理だなコレ😅

おそらく召されてるかオツムがどこかへお出かけしてる😵‍💫


未来たのしいけど未来コワイ