入口はSnowManさっくん

どうもアラフィフで人生初の(旧)ジャニーズのファンクラブまで加入&ライブにも出かけた、りんぜっとてす。


これまで全くアイドル&この事務所にハマらず半世紀近くを過ごしてきたのですが2年前からSnowManさっくんのダンスの魅力に取り憑かれ、

彼らのYouTubeを追いかけ年末の配信&ライブツアーのdvdも人生初購入しました(とにかくcry outが衝撃的だった)

もしかして、このままいつかは人生初のファンクラブに加入しちゃったりするのかしら??

と、自分も家族も思ってた矢先 


急転直下

私の人生を揺るがす

超激烈推しになる人が現れたよ

それが

Aぇ! group 

佐野晶哉(サノマサヤ)君

でした。

 

♪出会っちゃったのが運の尽き、オレらにしか満足できなくない?

僕らA! groupって言いますねん!)

と彼ら自身も歌ってますが

今年CDデビュー前の彼と出会ってから

他は全て駆逐されてしまい

趣味だった漫画も読書も海外ドラマ鑑賞も、そしてSnowManも全て意識から消去され

佐野晶哉くんまみれの生活を送っております


1 人生初ファンクラブ加入

2 5月15日のデビューイベント(14〜15跨いだ生配信)視聴

3 Aぇ! groupのデビューCD複数枚購入(複数購入 人生初!)

4人生初(旧)ジャニーズのライブに参戦

【自分の意思でチケットを購入して、出かけるのも初めて】

5 Aぇ! groupの看板番組TVerにて毎週視聴

【 『あっちこっちAぇ!』『Aぇ!!!!!!ゐこ』 】

6  Aぇ! groupメンバーがランダムで2人出演するラジオ

『ヤングタウン(水曜日)』毎週視聴

7  YouTubeにて彼らのチャンネル『Aぇちゅ〜ぶ』視聴(火曜更新)

(ジュニア時代のYouTubeは『ジュニアCHANNEL』にあり)

8  佐野晶哉くんの掲載される雑誌買いまくり

9   TVにて音楽番組やバラエティーで晶哉くん出演のものをリアタイ&録画しまくり

10  彼の出演する映画『明日を綴る写真館」複数回鑑賞

(舞台挨拶の全国同時中継も見守れました)(もちろん複数回鑑賞人生初)

11  あまりにスキすぎて、このブログやあちこちで彼の宣伝を勝手にはじめる


思春期のアイドル追っかけ並みに

佐野晶哉くんにどっぷりハマった生活をしていて

携帯&タブレットの中は、晶哉くんの画像で溢れております。


次回は

(旧)ジャニーズのファンクラブとは?

初めて行ってみたライブってどう?

などを書きたいと思います