6月21日金曜日

『ラヴィット!』

『ハマダ歌謡祭』

私の激推💚   

佐野晶哉(さのまさや)

くんが出演します!

(Aぇ! group所属)


朝にラヴィット

夜にハマダ歌謡祭

一日二回も推しを見ることができる幸せよ🥰


バラエティでのやり取りもなかなかうまいし 

歌声は超絶メロいので

お時間がありましたらぜひご視聴くださいませ🙏

(ただいま映画館にて『明日を綴る写真館』絶賛上映中!!役者もしてます)


そして御興味を持たれましたら

一緒にカレを推しませんか?

22歳の才能溢れる若者なので

今後何年も楽しめるよ〜✨  

(わたしは十年推せたら御の字 ババアなのでその後は召されてるかも)


【追記】

放送終わりました。

ラヴィットは大満足!!カワ(・∀・)イイ!!

ハマダ歌謡祭は2曲披露してくれました(もう少し見たかった)