6月23日(日)19時〜千鳥の鬼レンチャン【3時間スペシャル】で

佐野晶哉

くん出演します(Aぇ!group最年少22歳


以前にも2回出演してて

初回は9連チャン

2回目はなんと!10連チャン達成して百万円ゲットしているツワモノです! 

別番組の神業チャレンジや100点カラオケ音楽祭などでも

賞金を取ってるトレジャーハンター(笑)


様々な番組での賞金ゲット総額

510万円!!

劇団四季ヤングシンバ出身(現在旧ジャニ→STARTO ENTERTAINMENT所属)

歌ウマなのに、なかなかオモシロキャラなので

ぜひ視聴してみて下さい😊


今22歳の彼を激推しているワタシですが

カレの何がそんなに良いのか推しポイントと

逆に『ここは人によってはマイナスかも』ポイントを書きたいと思います。


【激推しポイント】

      ■1 歌が上手い

もともとはミュージカルスターを目指していた

&音大(2年制)卒業しているので歌唱力は確か

パワフルボイスではなく、優しい心地よい歌声です(超絶メロい)


      ■2  背が高くてスタイル抜群

180センチ近くある(179センチ)長身に小さな顔が乗っかっている脚長モデル体型。痩せ型で全体的にからだが薄いタイプです


      ■3 バラエティに強い  

頭の回転が早いので相手の『こうしてほしい』空気感を読んで、振る舞うのが上手い。関西ジャニーズJr.所属だったので、ボケるツッコめる!!

ラヴィットなどバラエティによく単身で出演しております。


      ■4 人の懐に飛び込むのが上手い

子供の頃から華やかな世界で働いていたので、物怖じせずでも礼儀正しく絶妙なラインで、大物俳優さんやお笑いの方たちなどにも可愛がられております。

画面のこちらからみてても共演者に可愛がられ重宝されている空気感が見て取れます 


      ■5  ギャップがスゴイんじゃ

長身&手足長い抜群のスタイルに服装に無沈着なところや(グループ内ではダサキャラ)

若い&大男なのにトンデモナイ小食(何食べて生きてるの?レベル)

私生活は物静かなタイプなのに画面上では暴走&魔王(よく叫んでる)

ジャニーズというとイメージするおめめパッチリ派手顔とは真逆の、シンプルなお目々とお顔(でもカワイイ) 

繊細な歌声に反してドラムの力強さ(グループ内ドラム担当)

そして!!

あんなに歌が上手いのに彼メインボーカルではないんですよ

それってギャップぅ(メインボーカルの末澤くんのちっちゃい体から溢れ出るパワフルな歌声もぜひ皆さんに聴いてほしい!!)


あんまり書き連ねると目がつかれるのでこのへんで



【マイナスかも?ポイント】

      ■1   バラエティで弾けすぎる

グループを背負ってる!と想いが強く、時に空回りして暴走することあり。

空気を読んでキレキャラだったりキツイツッコミしたりして共演者さんのファンから怖がられたり、嫌われたりすることあり

(皆様がバラエティで見て、感じ悪い!と思ったらそのせいです)

(普段のキャラはオモシロ歳下カワイイちゃんです)


      ■2 活舌が悪い&舌っ足らず

これはファンとして書きたくなかった💧 

でも絶対にみんなが気づくから先に書いとく

(ファンはそれも愛おしい)


      ■3 ヘアスタイルにより年齢の印象が違う

デビュー期の今はパーマスタイルですが、重めの前髪下ろしたスタイルでは実年齢よりだいぶ上に見える印象。

痩せ型なので大きくにぱーっと笑うと表情じわが出るから余計そうかも。

前髪あげるかオデコ出すととたんに若返ります(逆に年齢より幼く見える)

パーマ当てないでサラサラストレート無造作短髪スタイルだと学生にしか見えない


 全て含めて  

マイナスポイントなんて地球の裏側までぶっ飛んでしまうほど

彼のでっかく笑うビッグスマイルは本当に楽しそうで可愛くて

ドラムを叩くその姿はカッコよくてセクシーで

メンバーとワチャワチャしている姿は大型犬みたいな愛らしさで

彼の公式ぬいぐるみは線で描かれるような糸目で表現されてるけど

実際には大きな一重(奥二重)で涙袋もぷっくりしてて

ものすごくものすごくカワ(・∀・)イイ!!

お目々とお顔!!!!!!


ぜひとも多くの方々に彼の名前とお顔を覚えて欲しいです💚💚💚