2024年

5月15日

CDデビュー

おめでとう!!

バカでかい文字ですみません

気持ちが文字に現れました。

 

いやー(感嘆の声)

わたしみたいな新規の

坂を転げ落ちて沼に落っこちた急激なファンでもこんなに嬉しいんだから

Jrの頃から応援していた(グループ結成は2019年)ファンたちは感激もひとしおでしょうね。

五年も推してるんだもんね。

私が激推してる佐野晶哉くんなんて

当時高校生ですからね(びっくり)

(当時出会ってたらたぶん推してない)

(息子の先輩か甥っ子感覚になってしまう)


昨夜は予告していたYouTube生配信がありまして、23時30〜0時30までの1時間で

ジュニアアイドルから

看板背負ったメジャーアイドルへ🆙

たっぷり彼らのお話やエピソード聞かせてもらいました。

テレビの大画面で見て

タブレットで画面録画して

携帯でXリアタイつぶやきながら

時々スクショ撮って

ファンのこちらも大忙し

感激に浸る暇もなかったので

後日公式さんに残していだけたアーカイブ視聴でたっぷりと余韻を楽しもうと思います。


というわけで本日デビューにつき

地上波テレビ番組&ラジオにたくさん出演しますので

A ぇ!groupを知らない方々にも

是非本日は目を留めて頂けたらと切に願います


今日という日に

おめでとう!!✨


【追記】

DayDay.にて生出演2曲披露とのことでリアタイ待ち&録画予約してましたが

地方の壁にてこちらは10時30分までしか放送がなく、彼らの出演は10時30程度からと   

今わかりました💧💧💧

みられなかった。