『やる気なんかありません』奥野とみー作


DAYSNEO

もしくは

ジャンプルーキーで読めます。

(Kindle版も無料であるみたい)

(他にも各種WEB漫画サイトにあるらしいのでググってくだされ)


Xで作者さんが第一話を公開しているのを見て

ゆるーい漫画だなぁ(ギャグ漫画?)と

読んでみたら、、、

全然違った。

良い意味で画風から勝手に持っていた先入観に騙された。


途中でやめられなくて

一気に最終話まで読み進んだ。


おそらくまだまだ粗削りなんだろうけど

作者の書きたいことが

こちらに滾るような熱い塊として迸る。

物語という舞台に私たち観客を惹き込む、その力の強さよ!!


ストーリに整合性があるのかと言えばわからない。

でも

そんなこと関係ないくらいに

こちら側も集中して読み込める1作です。


参考までに

今絶賛仕事行きたくない期の私が

鬱々した塞ぎ込む自分の心を別の世界に向けさせるため

昨日届いた『死役所』24冊を全て朝型〜夕方までで読み切り

夕食後に『やる気なんかありません』と初めて出会い

そのまま一気読みしたとだけ伝えておきます。

もう目がショボショボ

でも大満足の一日でした!


漫画好きな方ぜひ読んで  

できれば感想も聞いてみたいです