オツムが弱い私ですが


色々と重なりまして


首がまわらなくなってきました。


寝違いとか頚椎捻挫とかではなく

比喩的表現のアレなやつ

です。


もうね

いっぱいいっぱいで

私にはもちきれない

抱えきれない問題だらけで

現実逃避と

自分のメンタルを守る意味でも

仕事に行く以外は寝込んでいたいのですが

(3大欲求のうちの睡眠欲が一番強い)

(ロングスリーパー)

(眠れればなんとかなる)


先月愛犬を亡くし

実はもう一匹遺されたワンコが

今月のアタマに

突然立てなくなって

食事&排泄の全介助中

夜中12時頃に排泄タイミングだから

そこまでは起きてて

朝は四時には起きてオムツかえてあげなきゃ


なんか 

子供の授乳時と同じような睡眠不足だけど

あの頃はまだ今より若かったし

なにより専業主婦だったから

子供の昼寝タイミングに一緒に細切れでも眠れた。


今は仕事もあるし

なにより年だし(アラフィフ)

毎日朦朧としてて気力も湧かず

そしてお金もない


車と住宅ローン以外は借金ないけど

(車にかかるお金は今月で終わる)

現金の余裕がなさすぎて

消えたくなる


寝込みたい

寝込みたい 

寝込みたい


★愚痴が書きたいだけです 

ダイジョウブ