先月末濃厚接触者からコロナ陽性となった小学生息子の

自宅療養期間が終わりました✨

(個人の特定にならないように、期日は変えている可能性があります)


感染者数激増のため

我が地域の保健所はすでにパンク寸前でして

なかなか保健所から電話が来なくて

待ちわびた日々でしたが

なんとかこの日を迎えることが出来ました。


現在息子は平熱

ちょっとだけ咳が残っている程度で至って元気です。

軽症だったみたいで安心しました笑い泣き


そして

息子と陽性になった日があまり変わらない私

(息子が発熱した別日に発熱しました)

私だけがまだ保健所から

『陽性でした』の一報があっただけえーんえーんえーん


未だに体調の聞き取りや

療養場所&期間のお知らせも何も連絡が来ません、、、


あのー

わたし

そろそろ職場復帰なんですけどショボーン