息子が
かぼちゃを持ち帰ってきました〜✨
🎃🎃🎃

以前
校外学習で
じゃがいもを掘ってきたのですが
級友に
大きなものはすべて先に取られ
良く言えば
非常に可愛らしい
正直に言うと
『これは道端に落ちている石ころか?』
というべき
ミクロサイズw

本人も非常に不満だったらしく
「じゃあ今度校外学習で
何か収穫することがあったら
大きくて立派なものを
持って帰れると良いね!」と
親子で話していた。


!!


発奮した息子

合計
6キロもする
カボチャ
持ってきたよ♥

いやー
リュックで背負って帰宅したとはいえ
まだ小学生

その上に水筒やら
校外学習の資料やら
色々背負って重かっただろうな〜
靴下に穴が空いてて
足の裏にマメができたとボヤいておりました。

あまりの大きさと迫力に
「うわぁ〜スゴい!!
ママ、カボチャ好きなんだ〜♥
頑張って大きいの持ちかえってくれて 
ありがとう!!😍」
と言うと
照れくさそうに
でも誇らしそうに
「ママが喜んでくれて良かった!
これで何かおかず作ってね」
とリクエストされたので
しばらくは
カボチャ三昧です