朝方になりたい・・深夜型 | おつまみカキピ

おつまみカキピ

おやつのお供に…お酒のお供に…

朝型?夜型?希望は何型? ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中

私は夜型派!



まー。

今さらだけどねぇ。。

深夜型(=ω= )

シ―――ンとした時間が好きだからねぇ。。

家族が寝静まった後がおいらの時間な訳ですよウンッ((・Д・*)コクリ


ま、最近はあれだねー。

つのっちもさ、

もぉーPTAやめてよぉ(涙ノДT)


とか言っちゃうからね。。。


先日の打ち合わせでも。。他の二人もそんな感じ出言ってましたけど↓

となると、つのっちにも付き合わないといけないから

資料作んのも深夜。。。

え。自分の時間を過ごそうとしたら。。明け方になっちゃまいますな(ノ∀`;)


今日はさすがに疲れて、つのっち見送った後に寝てしまった アハハ(o´∀`;o)a


ほんとはー。。早朝とかも好き


同じようにシ―――ンとしてるもんねぇ。。

早朝型にしてみようかな(´・Ω・`)




朝型?夜型?希望は何型?
  • 朝型
  • 夜型

気になる投票結果は!?