パソコーン(´・д・`) | おつまみカキピ

おつまみカキピ

おやつのお供に…お酒のお供に…

ブログ更新はケータイから?PCから? ブログネタ:ブログ更新はケータイから?PCから? 参加中


ほぼ100%で写真載せてるから

どうしてもパソコンから書くことになるんですけどねぇ。。

だって、ケイタイカメラキライ↓ ケイタイで文字ウツもモキライ↓

チマチマできませぇーn┐(´Å`)┌

移動中に何か思いついたとしても。。。


携帯で打ってパソコンにメールしておく感じw

だってね、全体の雰囲気とか。。ケイタイじゃわかんないし。。
って、そんなん考えてたの!?・・え。いちおうwそのつもり(*´∀`*)つもりだけw

$おつまみカキピ
食べ物屋さんの囲いになぜかカキの殻がいっぱい積んである。。。


きになるつのっち。

ここんところ、ずっとお店しまってるなぁ。。
閉店しちゃったのかな(ノ∀`;)

たぶん、南米料理だったと思うんですが。。一度も入ったことなかった。。。