そりゃぁー、デートは1週間前。 | おつまみカキピ

おつまみカキピ

おやつのお供に…お酒のお供に…

次の日の服 夜選ぶ?朝選ぶ? ブログネタ:次の日の服 夜選ぶ?朝選ぶ? 参加中


スンマセンちょっと言ってみたかっただけです(o´ェ`o)ゞ


着る服。。。


(◎`-Å-。)うーん

もともと、選ぶことが好きだからねぇ。。

特にどこも出かけない時はその日着替える時に・・だけど

何か、特別なことがある時は・・わりと

事前に ○○の時は。。これが着たいから。。
って、お洗濯サイクルを考えたりもする。

なので結構前から決まってることも多々ある。


コーデをがんがえるとき。。
↑最近、つのっちがやたらと使う言葉(*´∀`)こんなん言ってますが。。オサレセンスゼロ。

今日は、これが着たい。。
持ちたい・・履きたい・・とかなんか1個決まるまでに時間かかることもあるンすけどね(uωu;A)


さいきんはー。

すんごいお気に入りがあって。
$おつまみカキピ

この子。


よく買うお店のメルマガで一目ぼれした(*´∀`*)
ちょうど楽天ポイントたまったので。。ポチっと

届いたらキュ─(*゚∀゚*)→ン♪


軽くてどんだけ歩いても平気ー(●*>∀<*)イェーッ♪

なので。。ついついこの子が主役で服を選ぶんだなコレ。