#東京都北区王子 明治堂 パン屋さん
 
1889年に王子にやってきたそうです。
歴史あるパン屋さん。
 
ランチに行ってきました。
 
もちろんテイクアウトお持ち帰りです。
 
 
結構人が並んでいました。
 
店内は5名ずつくらいまでしか入店できず
 
入れ替わりで店内に入れました。
 
美味しそうなパンが並んでいる中
 
一番最初に目に入ったのが
 
このパン
こしあんパンです。
 
 
フランスパンの中にあんことクリームかな
 
が入っていました。
 
甘すぎずちょうどよく優しいパンでした。
 
今度行くときはクロワッサンを食べてみようかな
 
 
2階でカフェもやっているらしいので、
今度行ってみたいです。
 
#東京北区 #パン屋 #テイクアウト
フォローしてね