19日にランドいってきた(*^^*)
朝遅刻してしまったのだ(>_<)
マジごめんなさい…


月曜から仕事してて四連勤でつかれがたまってたから朝めっちゃテンション低くて迷惑かけたけど、
夏祭りのショーみたらテンション上がって楽しかった♡

ミッキーにもあって始めてのスプラッシュ乗って最高だった(#^.^#)


もうねむいから寝るよ~


またいつか(^o^)/



iPhoneからの投稿

19日にランドいってきた(*^^*)
朝遅刻してしまったのだ(>_<)
マジごめんなさい…


月曜から仕事してて四連勤でつかれがたまってたから朝めっちゃテンション低くて迷惑かけたけど、
夏祭りのショーみたらテンション上がって楽しかった♡

ミッキーにもあって始めてのスプラッシュ乗って最高だった(#^.^#)


もうねむいから寝るよ~


またいつか(^o^)/



iPhoneからの投稿
久しぶりに更新しよ(*^^*)
最近なんもいいことないの(._.)
でもねちゃんとにゃんと一年迎えられて嬉しかった。
本当に嬉しかった。

大好きな人がいるって嬉しいことなんだよ。

すごい意味のないことで俺がきれて喧嘩っぽくなってにゃんを困らせて泣かせて最低なこといっぱいした。
それでもにゃんわずっとそばにいてくれてる。



ありがと。










大好きだよ♡
photo:01




iPhoneからの投稿