31日ね始めてのイチゴ狩りした~♡
めっちゃ楽しかった(^o^)/
イチゴをね気持ち悪くなるまで食べたの始めて^^;
その後わ三津シーパラダイスに行っているかショーみたのです(#^.^#)
始めてみたけど可愛いね(*^^*)
癒される♡
最近ずっと一緒にいたから合わないとだいぶ辛い(>_<)
心配ばっかしちゃうよね。
さしぶりの更新失礼しました(o^^o)
ちょいちょい更新しようと思います\(//∇//)\
iPhoneからの投稿
めっちゃ楽しかった(^o^)/
イチゴをね気持ち悪くなるまで食べたの始めて^^;
その後わ三津シーパラダイスに行っているかショーみたのです(#^.^#)
始めてみたけど可愛いね(*^^*)
癒される♡
最近ずっと一緒にいたから合わないとだいぶ辛い(>_<)
心配ばっかしちゃうよね。
さしぶりの更新失礼しました(o^^o)
ちょいちょい更新しようと思います\(//∇//)\
iPhoneからの投稿
