こんにちは
パステルアートインストラクターの
綾乃ですニコキラキラ
 
 
この度
日本福祉パステルアート協会
アンバサダーに登録しまして、
インストラクターさんを
養成出来る様になりましたニコアップ

 

 

 

 

私は

パステル和アート協会の

正インストラクターの資格も

持っていますしキラキラ

 

 

日本福祉パステルアート協会の

インストラクターの資格も

持っていますウインクベル

 

 

 

 

資格にはあまり興味はないのですが、

 

それぞれの協会の

資格取得の為の図案が可愛くてドキドキ

 

 

 

ただ描いてみたいな~音符という

好奇心で

資格が取れた感じですニヤニヤ

 

 

 

 

何が言いたいかと言うと、

私すごいでしょ!?っていう事が

言いたいんじゃなくて真顔!!

 

 

 

 

どちらの協会も

楽しんで描いていくだけで

資格は取れます。っていう事ニコニコ

 

 

 

 

パステルアートの技法は

楽しく描いていく中で

修得できちゃいますニコ音符

 

 

 

こんなに楽しい世界があるのに、

私が住む地域には

 

パステルアートのインストラクターさんが

2人?

 

活動しているのは私くらい?

(私も活動しているかいないかの瀬戸際・・・にやり

 

 

 

インストラクターとして

活動しなくても

 

この世界をシェアしたいなと

感じている今日この頃ですにやりビックリマーク

 

 

この田舎に住んでいて

日頃楽しめる事って

少ないですからね・・・汗

 

 

 

 

生活の中に癒しと彩りが加われば

心もより豊かに

楽しい毎日になるんじゃないかな~音譜ニコ

 

 

 

という訳で、

日本福祉パステルアート協会の

インストラクター養成講座

始めたいと思いますニコアップ

 

 

ホームページはこちら↓

日本福祉パステルアート協会

 

 

 

↑ちなみに

インストラクター1級の資格取得は

この5枚の絵の中から

お好きな絵を3枚描いて、

協会に提出します合格

 

 

簡単でいいラブラブ

楽しんで資格が取れる

素敵な世界クラッカー

 

 

 

 

 

そんなこんなでグッド!

今日は
始めます宣言ビックリマークをして汗
ここらへんで失礼ニヤニヤビックリマーク
 
 
詳細はまた次の投稿に
書いていきたいと思いますニコ!!
 
 
それではまた~ウインクベル