始まりました | 笑顔でいられますように

笑顔でいられますように

病気あり、小さい子供あり、病気の事や日々の事、愚痴もあるし、思うまんまに書いてます

連休…

こんばんは。


旦那、今日から5連休。

今回は、休日出勤なし…ナンデヤ!

息子、今日から6連休。


あー。

だる!←ホンネ、ポロリ


連休初日。

昼頃、買い出しに行ったんやけど、暑いけど今日はマシ?て思って。

お昼ご飯の後、お墓参りへ!

連日のくっそ暑さで、旦那が9月にしようって言ってたん。

でも、やっぱり気になって。

マシなら行こうぜ!て、私が決めた。

9月だって、きっと今年は暑いと思う(笑)


で、行きました。

いや、暑かったさ。

草抜きしてたら、曇ってたはずが晴れ間が出て。

何で、今やねん!て。

滝汗になりつつ、草抜きしたさ。

まぁ、でも。

行って良かったかな。

やっぱり気になるからね。


帰宅後は、ぐーたら。

昨日から呑んでる旦那。

勿論、ぷち家出したよ。

今日ももうすぐ呑み始める。

ぷち家出どうしようかな。

行かずに寝ようかな。

でも、うるさいかな。

悩む〜