彼氏がさ… | 笑顔でいられますように

笑顔でいられますように

病気あり、小さい子供あり、病気の事や日々の事、愚痴もあるし、思うまんまに書いてます

至急案件!

こんにちは。


早急にタイヤ交換必要です!


て言われ、明日の夕方に交換しに行く事に(泣)

連日かーっい!←

大好きな諭吉がめっちゃ飛んでゆく〜サヨナラ


タイヤも値上がりしてますもんね…

思わず、たっか!!て、声に出てしまうとこや。

前回は、オートバックスじゃないけど、そういうお店で交換したんよ。

ディーラーよりは、ちょっと安いくらいね。

もう値上がり、ちょっとじゃないよねー。

ほんまにもう、何でもかんでも値上がり。

光熱費もやし。

食品もやし。

日用品もやし。

ガソリンもやし。

生きてるだけで、めっちゃ税金いるよね(笑)


あー、話が脱線した(笑)

彼氏の足を大切にしないとね〜

何故、早急に!なのかも聞いて、ほぅほぅ!と納得したしね。

バースト起こされたら困るもんな。