父と愚妹 | 笑顔でいられますように

笑顔でいられますように

病気あり、小さい子供あり、病気の事や日々の事、愚痴もあるし、思うまんまに書いてます

昨日は検査結果を聞きに。

こんばんは。


本人なしで診察予約。

結果聞きに、なのでね。

ちょうど父不在やったから、今の父の状態も話をしてきた!

で、造影剤あり体幹CT結果ですが…

肝臓に血腫あり。

でも良性のものやから、様子見で良し。

他のとこには何もなし。

ほっとした〜


病院の後は、施設まで書類返却しに行った。

父、難病指定されているからね。

上限があってさ、支払いに。

その書類が保険証と共に施設預かりでね。

めんどくせぇ事に(笑)

それを渡さないとでさ。

職員さんに結果報告と返却。

帰ろうとしたら、会って行かないんですか?て聞かれたんやけど、


小学生のおちびが帰って来るんです〜

ギリギリなんです〜


て事で、会わずに帰宅。

夜は、父の結果報告と愚妹のところにある物を取りに行くので、行ったわけやけど。

当然、職探し具合、聞くよね〜(笑)


ええのないねん。

また連休明け新しいの出るやろうから。


とか言うから、


職安も利用した方が良いで!


と。

ちなみに、職探しの話を始めたら、目が泳いでたんやけどな(笑)

こっちはガン見してやったけど。


その後、姉宅。

父の話と愚妹の話をね。

ついでに、父の口座の1つを預かって来た。

金額少ないやつ(笑)

愚妹に渡す毎月のお金、今後、私から渡す!

姉が渡した時、すっげぇ軽かったらしく。

姉もイライラしたそうで。

私を怖いと思う愚妹やから、私からにする(笑)

仕事決まるまで、しつこく行くよ、私は。