1週間の新婚旅行から石垣島へ戻って

老师は翌日からお仕事(気が若過ぎる)

(休みを入れればいいのに無理するんだから!)

(言っても聞かないんだから!) ←もめた


わたしはお仕事に通う老师の日常を

横目で見ながら、もう1週間を過ごして

東京に帰りました


旅行疲れが取れないまま

老师は仕事、わたしは月経が始まって

ふたりして低気圧にもやられる始末…


ちょっとしんどい時間や気持ちもありました(笑)


ふたり共ね、いい歳して お互い独り身で

長い年月を好きな様に自分勝手生きて来たんです

相手に対して、色々と思う事はありますが


がっつりと向き合う程の気力はないし

今の距離を考えればすり合わせて行く必要もないと

わたしは思っています


独りではない時間をふたりで楽しめればいい




最終日は大好きなデリのお店に行きました

本当に何を選んでも美味しいので、困っちゃう