この夏、夫に言われて嬉しかった言葉たち☘️

この夏、めいいっぱい息子とお出かけしてたり、夕方まで動ける私をみて

夫「本当に体力ついたねー😊」って。

学生の頃から付き合ってるからこの言葉に間違いないはず。
息吸うように疲れたっていってたから。
疲れたも言う気が失せるくらい、無言になっていってたから。

それくらい私の活動時間には制限があったんだよね。健やかになると時間がつくれるね!

あとは夫がエアコン修理の関係で家具を動かそうとしていて、

夫「そっち持てる?さすがに重くて無理だよねー😞」

私「よっ!えいっ!」

夫「すごいじゃん👀持てると思わなかった!」

私「へへへん🎵」

お仕事のために身体づくりしてる部分が大きいですが、家族に褒められるとやっぱり嬉しい😆
なんか妙に誇らしかった…笑

動きたいときに動ける自分は好きだな☘️
こんな自分をまたバージョンアップしていこう✨


#カイロプラクティック#ファミリーカイロプラクティック#健康#不調#慢性疲労#家族円満#新潟市#整体#頭痛#肩こり#栄養#運動#体操#睡眠#生活習慣#手に食#ライセンス#働き方を選ぶ