嬉しい遭遇! | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!


休日出勤で雨やし、一本電車乗り遅れたし、どよーんとした通勤時間でしたが、まさか「ひのとり」に遭遇するとは!
イチローくんが電車好きで私も好きになり、月くんも実は電車が好きで火の鳥も試験運転の乗車応募したけど当選しなかったんです。
本日、デビューの特急だねーと話してはいたんですが、デビュー日に逢えた〜ラブ

時刻を調べてたらそりゃ逢えたんでしょうが私にとっては偶然の出会い!
思わずスマホで撮ってたら、喜びのオーラを感じ取られたのか、今から乗るんですーって男性に話しかけられました!
笑顔で見知らぬ人にいってらっしゃいなんて挨拶することなんてないし、なんかほんわかした日に変わりましたおねがい