家族順番 | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

「子育て中あるある」は子供から順番に家族全員に風邪がうつることですよね。
先月末から我が家はまさにソレでした( ;´Д`)

イチローくんが久しぶりに発熱。
手足口病かなと私は思いましたが確定診断は出なかったので結局よく分からず。
次はちぃちゃんが発熱。
ちぃちゃんはもう年に1回くらいの発熱なんで油断してました。
同時期に月くん。
もう落ち着いたやろと思ったら最後に私にやって来ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
先週約1週間体調崩しました。
関節痛から始まって、今は月くんに早く帰って来てもらうことは期待できないので、痛み止めのんで踏ん張ってましたが、結果それが行けなかったかも。
薬が切れるとすぐ痛むのであんまり続けて飲まない方がいいと飲むのをやめたら発熱。
最終的には扁桃腺、リンパ節が腫れてビックリしました。
リンパ節が腫れて首が動かしにくいとか初体験。
イチローくんの受診に重ねて一緒に見てもらいました。
抗生物質が効いて良かった!
無理は禁物ですね。
でも無理しないとあかん時も多いのが事実。
難しいなぁ