復活 | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

イチローくん、金曜には解熱しました。
週明けまで休まないといけないかと覚悟してたけど早く復活してくれました。
少しずつ体が強くなってきてるのかな。
土曜には耳鼻科の薬も切れるので耳鼻科へ通院。
そしたら、あんなに鼻水出てたのに中耳炎まで治ってた(・・?)
なんでだ??
って思いましたが、夏から今まで治りかけてはぶり返し続けてようやく治療終了なのでホッとしました。
長かった〜
週に1,2回、混んでるし、仕事の後に連れて行くのホント大変でした(ノД`)
ちぃちゃんにもアデノウイルスはうつらず済んだようで、ちぃちゃんも強くなったなぁ。
先週はほとんど仕事に行けずだったので、溜まってるのも心配やけど仕事に集中できそうです。
年度末やしちゃんと仕事片付けないと〜!!
頑張りますo(^_-)O