38w5d | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

予定日まであと9日🌟
いよいよ、一桁台になりました!


でも臨月入ってからの方が夜中の前駆陣痛がひどくて、今は張りは続くものの起きてしまう程の痛みは少なく落ち着いちゃった感じです💦
最近はこむら返りが増えています。
今朝も右側がふくらはぎだけじゃなくて、太ももまでつりました(>_<)
痛かった~(;_;)


この連休は、渋滞とか恐いし遠出出来ないらちぃちゃんに悪いなぁと思ってたんだけど昨日、近所のスーパーでPascoのイベントにたまたま遭遇しました。
サンドイッチ用のパンで柏餅とこいのぼりを作りました。








こういうイベントあるとGWっぽい。
作ったあと、食べさせてくれて何度も「美味しかったな~」って言ってて楽しかったようです。
明日は何もなければ、お弁当作ってお出かけ予定だけどどうかなぁ。
家族3人でのお出かけはそろそろ最後になりそうだもんね。


今日は満月のようです🌛
新月、満月の時は出産が増えるらしく、ピークはその前日と3日後だそうで、ちぃちゃんの時も確か満月の3日後でした。
今度はどうかなぁ。

この連休は本当にソワソワするな~🚼