2011年 | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

お月見うさぎ-111122_153810.jpg
今年も今日で終わりです。
2011年はうさぎにとって様々な初めてを経験した忘れられない1年ですお月見うさぎ-キラリキラリ_SH.gif
 
 
 
自分のお腹の中で赤ちゃんが動くのを日々分かるようになってきた1月。
インフルエンザになり赤ちゃんが大丈夫か不安だった2月。
震災で心苦しく、命の尊さを改めて感じた3月。
産休に入り職場の人にたくさん支えられたのを感じた4月。
あと1月とちぃちゃんに会えるのが待ち遠しくて仕方なかった5月。
 
そして6月。
母になる感動を味わいました。
真っ赤な体、小さな体で必死に産声をあげてくれたちぃちゃん。
出産を一緒になって支えてくれた月くん。
あの日の事を思い返すだけで涙が溢れそうになり、母として強く生きたいと思います。
 
 
 
里帰りから自宅に戻りわからないことだらけで育児に奮闘した7月。
首も座り、日々の成長に驚いた8月。
あっという間に100日を迎え、みんなにお祝いしてもらった9月。
寝返りを今か今かとまった10月。
離乳食を始めて口から初めて食べ物を食べた事に感動した11月。
ハーフバースデーやクリスマス、イベントを家族3人で楽しんだ12月。
 
 
 
振り返るとあっという間。
でもとてもとても幸せな日々でした。
 
 
 
来年も家族3人、支え合いながらよい1年にしたいです。
 
 
来年もよろしくお願いしますお月見うさぎ-パンダ おじぎ.gif