感動♪ | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

先日、友達の結婚式に行ってきましたо(ж>▽<)y ☆


前に記事にした友達とは別の子。

高校時代の部活仲間です剣道 面

よく意外だといわれますが、高校時代は剣道部だったんですよね。




この日も人前式でした音符

すっごく天気にも恵まれて、式は外だったんだけど、なんとかコートを羽織らなくても大丈夫なぐらい日差しがありました。





昔からちょっと個性の強いキャラクターの子だったから式から披露宴までオリジナリティが要所要所にだされていました。



指輪を運ぶのはラジコンカーくるま*

ブーケトスでは部活仲間で2週間後に結婚式が決まっている子がブーケを受け取りましたo(^▽^)o

新郎の友人でシングルの子にはブーケトスならぬブロッコリートスをしてました。

男性にはブロッコリーなの??

ガータートスなら聞いたことあるけど・・・

でも、司会者から受け取った男性にはもれなくマヨネーズがつきますってマヨネーズわたしてたwマョ*





披露宴ではシェフの旦那様なので、食事はとってもこだわりがあって、おいしいものばかりでしたご飯

司会者からの花嫁のプロフィールで

「中学・高校となぜか剣道部にはいり・・・」って言葉があって、部活仲間は大爆笑w

なぜかってwww





それからお色直しでも新郎新婦ともはまっているのがスノーボードで新郎はスノボのウェアを着てました。

顔が見えんヽ(;´Д`)ノ

でも、背中にビールサーバをつんで、みんなにビールをついで回るサービスをしていたんですビール*

こういうのもみんな一人ひとりに挨拶できるからいいよね☆



あと新郎の友人からのスピーチも、友人の人は感動のあまり泣いてしまっていました。

男泣きって感じで友情を感じました。

あとはお約束の両親への手紙。

これまた感動!!

もらい泣きしまくりです(。>0<。)





それから場所を移動して2次会へ。

2次会も楽しいゲームいっぱいでした

定番のビンゴゲームでなんと

ホームシアターセット当たっちゃった~当たり



めっちゃうれしかったよ~

でも、それ以上にやっぱり感動だらけの結婚式だったきらきら

みんなにすっごい祝福されてるなぁって伝わってくる式で、自分もこんな結婚式にしたいなぁって妄想ふくらみっぱなしでした( ´艸`)