夕食 | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

日曜日、月くんの実家に行ったわけですが。。。






会うなり月くんから


「今日、晩御飯用意するみたいやから家で食べていき~」って


Σ(・ω・ノ)ノ!




うれしいやら緊張するやら(((( ;°Д°))))





でもせっかくなのでもちろんよばれてきましたよ。





月くんのお母さんは日曜もパートで出かけていて、お父さんも出張中。

兄弟も仕事やバイトで留守。


なので、初めのうちは月くんとうさぎだけだったのね。





車でちょっとぶらぶらして、月くんの家にはスーパーファミコンがあったから、久々にゲームをやろっかって事で懐かしいゲームを買っちゃいましたWiiリモコンクラシックコントローラ


それで、一緒にゲームを熱中しているうちにご家族の人がだんだんと帰ってきたみたい。




誰かの気配を感じながら、二人でまったり過ごすのはなんだか落ち着かないもんですね。


で、月くんの意地悪魂に日がついて、いっぱいキスされちゃって、急にドアが開いたりしないか、声が出ちゃったりしないかヒヤヒヤもんでした(/ω\)








そのうち夕食時間もせまってくるし、「どんな話をするんだろう」とか「何か聞かれるかな」とか緊張していたんだけど、いざ食事の用意が出来たと1階に下りると(月くんの部屋は2階なんです)





和室に月くんとうさぎの食事は別に用意してくれていました。

なので、食卓は別。







正直ほっとしたけど、でも月くんの家族の団欒に入ってみたかったなっていう残念な気持ち。






まぁ、帰り際にお母さんとちょっとお話して帰りました。







お父さんの出張の土産の

韓国のりについて・・・ガクリ







こんな話しでよかったのか。。。


でも、笑いながら、話が出来たし、「またおいで」って言ってくれた。

韓国のりが好きだって言ったら、なくなったら「月くんに持っていかせるから」って言ってくれた。




ま、よしとするか(*゜▽゜ノノ゛☆