オールOK!! | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

ブログネタ:恋愛に血液型って関係ある?

クチコミ番付参加中

うさぎはO型。
うさぎの家族全員O型なので、バリバリのO型気質ですO型




今まで付き合った人の血液型は覚えていないんだけど、AB型以外の人とは今までお付き合いしてきたと思います。



で、結果、特に問題なかったなぁ。
O型って結構、いろんな血液型と合わせられる気がするんですよね。



でも、やっぱり一番一緒にいて落ち着くのはO型の人。
ということで、月くんもO型なんですきらきら



O型の性格って、
おおらか
おおざっぱ
って言われるじゃないですか。


うさぎはまさにそれ。
で、おおざっぱな割りにちょっとしたこだわりとか細かく気にする部分ももってるんですよね。
そういうこだわりも理解してくれるのはやっぱり同じO型。


どっちかというと月くんの方が、細やかなところが多くて、いっつもおおざっぱなうさぎのこと、あきれてみてることも多いとは思うんだけれどね。



あと、おおざっぱっていうのはいい意味でもあって、物事を深く考え込まないから、口癖は「ま、いっか。」って感じ。
「ま、いっか」って割り切って、前に進もうとするんだよね。



うさぎは何事も前向きに考えていきたいから、月くんも一緒に前向き思考で、お互いに高めあって行ける感じ。



付き合っていくのに、それってすごく大事なことだと思いませんか?



お互い高めあっていける性格だから、O型同士ってうまくいくと思うんだよね。


O型万歳ヾ(@^▽^@)ノ