順調です♪ | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

しばらく更新も出来てないし、月くんとの出来事しっかりかけていませんが、うさぎ達は順調ですドキドキ


またまたしばらく会えなかったり、ゆっくり出来る時間はないけれど、ちょっとした時間を見つけて先週の土曜日に晩御飯を食べに行きました。


それからいっぱい電話で話すようになりました。



今は声を聞けるだけでうれしいので、疲れた時や頑張らなきゃいけないときはお互い電話をしています。

声を聞いたら元気になれるもんね。



PCはもう完全に壊れてしまったので、新しいのを買おうか迷っていますが、まだまだしばらく買えないのでいっぱい更新は出来ませんが、時々近況報告はしたいと思います。