PCが・・・ | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

ずっと家のパソコンが故障していて記事の更新が出来ません!!

今は宿直中なので職場のパソコンからこっそり更新パソコン




故障中の間にホンマにいろいろな出来事がありましたよぉ

それも災難ばっかりダウン



まずパソコンが壊れたことでしょ。

あとは月くんに買ってもらった携帯(LOVE定額じゃない方)が壊れたこと・・・


それから、それから



空き巣に入られたぁ~!!



ホンマにショックというか、怖かったというか・・・

パソコンが直ったら詳細をかこうと思います。



相変わらず、蕁麻疹がでるような体質が続いているし・・・


心も体もちょっぴり、いやかなり!?ボロボロ・・・汗


どっかでお祓いしてもらいと皆さんに勧められてますガーン



今はとにかくパソコンが早く直ってくれなきゃね。

パソコンライフが楽しめません~あせる