顔がみたい | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

昨日も一日中月くんのことが頭から離れなかった。
うさぎは昨日お休みだったけどたまたま実家にいたんです。
で、今は実家から職場に向かう電車の中。
このまま電車で月くんのとこに行きたいよ(;_;)

インフルエンザなんだし1週間もしたら治るんだよ。
そういい聞かしてるんだけど不安がいっぱい。
何が不安なのかうまく説明できないんだけど心がすごく不安定です。
今日仕事にちゃんと集中できるかな。


月くんはしんどいんだから休ませてあげないとって分かってるのに声が聞きたい、顔がみたいって気持ちが爆発しそう。
顔をみて安心したい。
今もまだ熱で苦しんでるのかもしれない。

きっと心配しすぎなんだけどね大切な人が倒れたって聞いたらやっぱり心の余裕はもてないですね

救急車で運ばれたって聞いただけで頭が真っ白になったんだよ。
改めて月くんがどれだけうさぎの中で大切な大切な存在だってわかったよ。
それと同時にもし失ってしまったらっていう怖さを知ったよ。


今はただ月日が早くすぎて月くんの顔をみれる日がくるのを待つだけです。
きっと会ったとき泣いてしまいそう。

ほかの人や月くんにもオーバーだなぁって言われそう。
自分でもオーバーだなぁって思うもん。
だから自分がここまで動揺したのにびっくりです。

しばらくは不安と戦わなきゃいけないけど早く月くんが元気になったよってブログで報告したいな