気持ち | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

晩御飯デートしてきました~


月くんは風邪だいぶ大丈夫になってたけどまだ少しせきをしてた。



「結局熱どのぐらいまであがったん?」 って聞いたら


「38.6度・・・」


( ̄◇ ̄;)エッ

なんで隠してたん~!?



なんかメールできいてもはっきり言わないから様子おかしいなぁとは思ってたけど・・・



「だって言ったらうさぎ余計心配するやろ。」

やって。


確かにめっちゃめちゃ心配しちゃうけど、言ってほしいやん。

聞いたからってなんかできるわけじゃないけど言ってほしいやん。



ということで少々お説教しときました。

ちゃんと正直にいいなさいと・・・(;´▽`A``



だからもしかしたら今日もまだホントは少ししんどかったのかもしれない。

けど会ってくれたのがやっぱりうれしかった。





今日からもしかしたら1ヶ月会えないかもしれません。

テストがたくさん会って前から予定していた約束もなくなってしまいました。



それはやっぱり寂しかった。




何度も何度も月くんの顔を見ました。

普段は下を向いて歩くんだけど少しでも顔を見たかったから・・・



いつもよりぎゅっとくっついて歩きました。

少しでも月くんの体温感じたかったから・・・



そんなうさぎの様子をきっと月くんは分かってたんでしょう。



帰る間際にうさぎはもっていたカイロを月くんに渡しました。

原付で帰るから寒いし、また風邪ぶり返したら心配だったから。



帰ってからの月くんからのメールです。

「ただいま!!奈良は寒いけどうさぎのカイロと気持ちのあったかさで家まで帰ってきました。」

なんかうさぎの気持ちをちゃんと分かってくれててうれしかった。



なかなか思うように会えなくなっちゃって寂しくてつらいけどそれでもうさぎにはやっぱり月くんじゃなきゃって思った。

どんなにつらくても自分から手放すようなことは絶対しない。

月くん以外の人なんて考えられない。



月くんへの想いはつのるばかりです。。。

好きな気持ちってどこまで強くなるのかなぁ。

限界ってないのかなぁ。



好きな気持ちって無限大だといいな。

だったらこれからもずっと好きでいられるんだから。