愛があれば大丈夫?? | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

実は今夜勤中で~す!!


おじいちゃん、おばあちゃんは何事もなく眠っておられるのでちょっと休憩がてらついつい更新しちゃいました~♪


夜勤前月くんといつもメールをします。

いつも「頑張って」って励ましてくれます。

いつもはないのに遅くまでおきてるときはおやすみメールをくれたりします。

ちょっとうれしい♪

さてそのメールで月くんはこんなこと言ってました。


今日は月くんは学校で解剖実習とやらに行くそうです。

医療系なら必ず通る道・・・

うさぎはけがとか怖い系、痛い系は苦手なので解剖とかみたらどうなることやら・・・


月くんも「しばらくお肉食べれそうにないかもな」って言ってました。


でも、今週日曜日は大学のみんなでバーベキューをします。

もちろん月くんも参加します。


果たして月くんはお肉を食べられるのでしょうか~?


「吐いたら受け止めてな~(笑)」なんて冗談で言ってました。

「もちろんやで~」なんて冗談ぽく言ってました~。

でも実際月くんのやったら大丈夫やでって本気で思いました。

仕事がらそういうのに慣れてるのもあるけど好きな人のならなんだって大丈夫って思えるんですねぇ。

自分にびっくりです!!


今日はうさぎは夜勤明けでお料理教室に行く予定です。

さばの味噌煮をならうんやけどいつもお料理教室でつくったもの写メしてるんやけど今日は念のため止めておこうと思います。


解剖実習後も月くん食欲落ちないといいなぁ。

ちょっと心配です


ガンバレ、月くん!!


ではうさぎも再び仕事頑張ります!!