看病 | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

今日はうさぎは休日でした~♪


なので、ゆっくりしました~・・・といいたいところですが、休日出勤でした(泣)


うさぎの担当のおばあちゃんの誕生日会があったんです。

誕生日会そのものは成功し、楽しかったです。

行ってちゃんとお祝いしてあげれてよかった~♪って感じでした。


やけど、今日ってすごく寒かったですよねぇ。

暖かい格好していったつもりやったんですけど、寒いわ、やっぱり仕事も手伝わないかんわで帰った頃にはぐったりしちゃいました。


帰って寒気がとまらず、とりあえず布団にくるまって寝たんですけど、微熱でちゃいました・・・


月くんにも一応「風邪ちょっとひどくなっちゃった」ってメールしてから寝たんですけど、寝てる間に着信があったみたい。

普段は電話の音で起きるんですけど、今日は気づきませんでした。

メールも入ってました。


月曜日に月くんと会う約束をしてたんですけど、月くんはレポート大変だから家に行って邪魔せず一緒におるだけって言う約束だったんです。

メールには「月曜日そっちにいくから今日は暖かくしてゆっくり休んで」って入ってました。

もちろんうさぎは月曜日は多少の風邪なら外に遊びに行くわけじゃないから月くんの家に行くつもりでいたんで「月曜日、月くんの家に行かなくても大丈夫なの?」って聞きました。

すると「しんどいのに来なくていいよ。レポートを持っていって看病するよ。」ってメールがきました。


またまた月くんに迷惑かけちゃうなぁ、ごめんねって思いながらもやっぱりうれしかったです。

今日着信あったのもうぬぼれた推理をすると家に看病しに来ようとして電話くれたのだと思います。


月曜日月くんに会って、月くんにうつしちゃうといけないからますます早く治さなきゃ。




一眠りしてちょっとすっきりしたのでついつい更新しちゃいました。

でも、みなさんのブログに遊びに行くのは今日は無理そうです。

治ったら遊びに行きますね。


みなさんも風邪には気をつけてくださいね。


さて、明日も仕事です。

しかも、風邪のときに入浴介助があるので大変な一日になりそうです。

頑張らなきゃ~!!