画業50周年記念

「わたせせいぞう展~カラフルな夏の風~」


広島福屋八丁堀本店



昨日は暑い中

こちらに行って来ました



サインも飛び出すハート





ハートカクテル、好きで

本も何冊か持ってました

このカラフルな感じ

懐かしすぎてキューン






グッズも沢山あり、ポストカードを買って

帰りました

本当はTシャツも欲しかったなー







わたせせいぞう展

広島では今日まで



それにしても昨日は暑かった

本通りから駅まで歩いて

死ぬんじゃないかと思うほどの熱風

電車に乗っても喉の渇きが酷くて

帰宅後は微熱と頭痛

軽い熱中症になったんだと思う


最近予定が詰まってて

家でのんびりする事がなかったから

疲れも溜まっていたんだと思う


外でお仕事されてる方って

本当すごいよね…って思いました