岡哲商店


尾道市瀬戸田




なんだかまたまた間が開いてしまいましたが

瀬戸田の続きです



瀬戸田港に着きました

目指すは耕三寺






しおまち商店街を歩いて行きます

古さと新しさが融合した商店街

雰囲気良かったなー




ポストも瀬戸田レモン色


歩いてたら何やら目を引くお店がにっこり


揚げたてコロッケが食べれる

岡哲商店さんでしたニコニコ

もちろん買うよねー  



メディアにすごく出てるみたい

海外のYouTubeにも出たって言われてました


揚げたてのコロッケのお味は最高

ホクホクサクサク

朝早く出てきたので

ちょうどお腹が満たされて満足飛び出すハート

食べたらサクサク歩いて行きますよ〜




可愛いバイクも見つけました飛び出すハート




またフラッと訪れたい

しおまち商店街でしたキラキラ