あんのこと

観てきました






辛い話だったけど観てよかった

子は親を選べない

今だと親ガチャって言うのかな…


コロナ禍の学校一斉臨時休業

外出自粛

次々と居場所を奪われていった人達


あの時は希望に満ちた

ブルーインパルスに見えたけれど

今日の映画を観て

ブルーインパルスが虚しく絶望的に見えた


リアルな映画すぎた


河合優実の演技は素晴らしかった


もう一度観たい




上映している映画館が限られているのも

あるけれど

平日のお昼なのに満席だった


上映館はサロンシネマ

やっぱりサロンシネマと八丁座は

映画館の中でも一味違うニコニコ

雰囲気があってすごく好き




テーブルには

いろいろな映画のセリフが書かれてます



上映前のアナウンス 
これも雰囲気ありますね



あんのこと

忘れられない映画になりました