ドラゴンフライズ優勝しました爆笑

昨日はパブリックビューイングを見に

エディオンピースウイングへ行って来ましたルンルン


開催されると知った時

行ってみたいけどパブリックビューイングは

初めてだし、盛りあがるんだろうか?

テレビでも見れるし…とちょっと悩んだ


グループラインで友達に声掛けようか?

またここで悩んだ


で、結局誘えず悶々としてたとこ

友達とたまたま違う話をしてたら

お互い行きたいけど迷ってるとわかって

即行く事に決定キラキラ


行って良かったわー音譜音譜

本当ありがとうラブラブ



画像はお借りしました


18時開場でそれに間に合うように行ったけど

ビックリのすごい行列

なんと最終的には入場者数7,700人!!

すごいおーっ!





飲食は2ヶ所オープン

長蛇の列でした







予想外の来場者数だったらしく

閉鎖されてたゴール裏も開放されて

上まで満席


これが街中スタジアムの良いところ

学校帰り、仕事帰りフラッと気軽に来れる

制服を着たままの学生さんも

沢山見かけました


試合がない日でもこうしていろいろな

イベントに使うことが出来る音譜

良いね音譜




優勝が決まった瞬間


本当に試合中ずーっとみんな凄い応援でした

とっても楽しかった








楽しい一日をありがとう

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ