飛び飛びになってしまったけど
高松散策の続きです


 

めりけんやでお腹が満たされた後は


琴電に乗ってみました



高松築港

高松駅から屋根付きの通路もあって

迷う事なく到着

古い駅でレトロ感が良かった

ちゃんと駅員さんいるし…

なんか良いラブ


お堀の中にあるの?

お堀の際か?

この日はあいにくて天気でしたが

お天気の日は景色も良さそう



のんびりコトコトことでん?


途中下車してみました

こちらの駅で4段くらいの階段から

なぜか落ちそうになるという…

ギリギリ大丈夫だったけど

その瞬間、この知らない土地で

骨折するん?わたし…って頭をよぎったわ

捻挫だけで良かった〜


藤が綺麗だったので

入ってみました



雨に濡れる藤も風情があって良かった


さて、折り返します



雰囲気良いなー

レトロ


なんか可愛いの来た


瓦町の駅も雰囲気すごく良くて

降りるか悩んだけどこちらの片原町駅で

下車してみました

なんか全てレトロで良いんよ


片原町駅で降りて向かうはこちら

高松中央商店街飛び出すハート

ここに来たかった飛び出すハート

このアーケードドーム

初めて見た時から来たかったんですニコニコ

このドーム凄くないですかアップ


昔旅したミラノのガッラリアに似てる



なんと8つの商店街が連なってて2.7キロ

お店は1,000軒




兵庫?兵庫町ゲラゲラ

他県の町の名前、面白く感じてしまう

読めない漢字もあるしね




旅って楽しいね音譜