お好み焼き 楓


安佐南区八木




コロナ後遺症で

嗅覚味覚が感じられなくなって

今日で17日目

やっと良くなってきた様に思える爆笑

ネイルアロマの匂いはわかるし

味も今日は随分わかる様になってきた

そして今、全く間食に興味なくなってアップ

あれだけ食べてたお菓子が欲しくないゲラゲラ

体重にも身体にも良い事だ〜

このままお菓子断ちをしたいキラキラ



随分前ですが

何年ぶりかに楓に行って来ました

お昼時、早目に到着したけれど

お客さん沢山❗️

ギリ待つことなく席に座れましたが

その後もどんどん来店

すごいわ。やっぱり人気店



私は肉玉うどん



友達は2人ともそば







美味しかった〜

また来たいな

ごちそうさまでした

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ