コロナ後遺症で嗅覚味覚異常になって

今日で13日目


匂いのない世界に生きていたけど

少しずつ匂いを感じられる様になりました


焼肉屋さんの前を通ったら

焼肉の匂い、わかりましたおねがい 


無臭だったネイルアロマも

鼻に近づけてクンクン嗅ぐとわかりますおねがい


ちょっとずつちょっとずつニコニコ



嗅覚ゼロの時にUFOを食べて

何も味がしなくて衝撃だったので

今のレベルではどうなんだろう?と

今日のお昼に食べてみましたにっこり


一口食べてみる…

味わかるアップ

(普通の味覚の半分かも知れませんが…)

ヤッターアップと思って

食べ続けると


味なくなった…あせる


そうなんです

不思議な事に他の料理でも

一口目しか味を感じられない

食べていると味が無くなるんです


ネットで調べたら

私と同じ症状の人、沢山いらっしゃって…

不思議ダウン



今はどのタイミングで病院に行くべきか

考え中イラッ