染と茶


安佐北区亀山



嗅覚と味覚がなくなって5日目 

コロナに罹患して以降

あれだけ好きだったコーヒーを

一口も飲んでなく…

私、本調子じゃない時は

何故かコーヒーを欲しないんです…

が、

今日たまたまカルディで配ってたので

思い切っていただいてみました


やっぱり何の味もしなかったネガティブ

ただの白湯でしたショボーン

ガーンえーん結構ショックだった


もうこうなったら何を食べても

何を飲んでも同じ

飲食にお金をかける事さえ嫌になってきました


元から料理をするのが好きじゃなかったのに

益々作る気もなくなってきて

このまま栄養失調になるんじゃないかと

思ってる今日この頃です



これからのブログはコロナに罹患する前の

溜まっていた記事を思い出しながら

アップしていこうと思います




3月末に念願の染と茶の

パフェをいただいて来ました音譜

友達も私、2人で鬼電

友達の電話が繋がってアップ

連れてって貰えました

ありがとう〜音譜ラブラブ

わぁおラブラブ

生クリームは使ってなく

イチゴとアイスクリームでした

美味しかった飛び出すハート

お値段は1,800円


この日は桜が咲き始めてて

春を感じながらゆったりとした時間を

すごす事が出来ました


ミモザ、綺麗だったニコニコ