それ行けカープ❗️それ行け莓❗️

苺スイーツビュッフェ

 


Hilton広島



カープのスイーツビュッフェと

聞いたら行くしかなニコニコって事で

行って来ましたラブ










色は奇抜だけどとっても美味しかったムース


カープロード

もちろんロゴ部分をいただきました




ネーミングも面白い



カープうどんスイーツ

よく考えられてるなー

かまぼこを模したスィーツまでのってるゲラゲラ




スィーツばかりじゃなくてピザ


フライ



サンドウィッチ





サラダ




スープもパスタも音譜


コラボグッズも販売されてました

Tシャツ買おうかと思ったけど

今回は我慢キラキラ




カラフルで見てるだけでも楽しかった音譜



また行きたいな〜

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




今回友達が体調崩してしまってあせる

でも、Hiltonの方がとても親身に対応して

くださって、さすがHiltonだと思いました

感謝してますニコ