THE STANDARD BAKERS


南区松原町

広島JPビル2階



行ってみたかった

スタンダードベーカーズへおねがい




イートイン出来ます




コーヒーや雑貨もありました


メロンパン 216円

柚子とクリームチーズのリュスティック 432円

クロックムッシュ 518円

ジャーマンプレッツェル 540円

チョコプレッツェル 324円

それとドリップコーヒーを4種類


パン屋さんで約3200円のお支払いキョロキョロ

ちょっと慌てた驚き


でも、ここのパンすごく私好みでしたニコニコ

もしかしたら一番好きかも


わざわざ電車に乗って買いに行きたいと

思えるパン屋さんでした



ごちそうさまでした

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




おまけ

工事中の広島駅

完成したら

スタンダードベーカーズにも直接来れる様に

なるんだなー

楽しみウインク