mitomuya


安佐南区緑井



気になっていたお店

mitomuyaに連れてってもらいました飛び出すハート

いつもありがとうー音譜


あいがけカレー 1,150円を注文

2月は

スンドゥブチゲカレーと

カルダモンチキンカレー

私は辛いの苦手なのでチキンカレーの方は

辛さナシにしてもらいました


美味しかった〜ラブラブ

スンドゥブの方はちょい辛かったけど

ちょい癖になりそうな

私好みの味おーっ!


友達は卵をトッピング


デザートはチーズケーキ 

中にブルーベリーか入ってて

絶品でした飛び出すハート

ドリンク付けて900円くらいだった様な




またちょくちょく来たいけど

駐車場がちょい停めにくいのが難点ネガティブ

(私には…です)




ごちそうさまでした

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ