無料開放DAY!

エディオンピースウイング


この前もチラッと外を一周したけれど

昨日は無料開放DAYだったので行ってみました飛び出すハート



沢山の人


屋台も沢山出てます


お昼頃には大行列になってました


選手入口?にはお祝いのお花がいっぱい


いよいよスタンドへ

広い!すごい!これしか声に出ません

すごーーーアップ 

空が見えるのも解放感あってイイネ

ここでライブとか出来たらいいのにな



一番前に座ってみましたキラキラ

ち、ち、近いアップアップアップ



触ってみました音譜

ふわふわだーラブラブ



芝ってこんなになってるんだ

ふわふわで気持ち良かった音譜音譜





この先良かったなぁー

ここで座って観戦してみたい


これはどう言う事?

なんかこの階段怖いわあせる


プレミアムエントリー入口

中にエレベーターがあるって事は

もっと上の席なのね

(昨日は入れませんでした)


トイレは一方通行

空いてる所には青いランプウインク

わかりやすくて良いねにっこり



JAF所蔵の日本代表お宝グッズの展示



ピッチでは

リフティング大会や

ボールで戯れようなどの

イベントが開催されてました


グッズ売り場も大行列なので今回は寄らず


スタンプラリーにももちろん参加ウインク

当たりますように飛び出すハート飛び出すハート





無料開放DAY

まだまだ続きます