エディオンピースウイング

個人寄附者向け内覧会   




スタジアム建設のために

1件につき1万円以上の寄附をした

個人が対象の内覧会が

2月1日~4日に開かれました



そんな事は知らず(寄付してません無気力

たまたま出かけてて

ちょっと見てみようと思って行ってみると

内覧会をやってました音譜

私は広島城方面から向かいました


こちらのエリアはまだ工事途中


このなんも無い景色も貴重音譜


よく通るこの道路をこの角度で見るなんて

ちょっと感動して写真撮りまくりました〜

天気が良かったらなぁ…




サッカーミュージアム

入場料高校生以上は500円

もちろんこちらにも私は入れませんでした



おぉアップアップ

本当スゴイ!!

見慣れた景色が一変ガーン

なんて都会的なんでしょうニコ



キャプテン翼

"サッカー世界平和宣言"

「ボクはこの世界から戦争をなくしたい!」

「戦うなら正々堂々サッカーで戦おう!」



人が居ない時に撮れるのも

こんな時くらいかも

すごい〜


私は入れませんキョロキョロ


選手の何かが飾ってあるっぽい


寄付した方はこちら名前が飾られるのね

知らなかったー

寄付すれば良かったな



キッズスペースもありました



道路がすごく綺麗




ファミリープールもこの角度で見る事もお初

思い出いっぱいのこのプールも

2026年度の営業後、2027年度に解体

2029年度の再オープンになるそうです






ブラブラ散策

楽しかったニコニコ


次は試合を観に行きたいです



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ