レストラン紅葉


佐伯区石内南

広島県運転免許センター 5F



自分の用事ではなく

父を連れて免許センターへ


私の運転する車に父を乗せたのは

初めてです


父の運転する車に乗せてもらうのが

常だったので

反対に自分が父親を乗せるなんて…

年老いていく父を感じて

なんだか切なかった

何度も何度も

「ありがとう」と言う父…

私はいつも当たり前の様に

送り迎えしてもらってて

「ありがとう」なんて言った事なかったぐすん

ダメだな…わたし




ちょうどお昼にかかったので

こちらでお昼を食べる事にキラキラ

日替わり定食 700円

バランスいいし

美味しいし

値段も良いおねがい

満足〜満足音譜


絵が飾られてます

なんか良いな〜









免許センターに来る事があれば

またこちらでランチを食べようと思いました

ごちそうさまでした

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ