サーティワンアイスクリーム




少し前、仕事中に

ある女性に話しかけられました

何処かで見た事あるなー?

誰だっけ?って思ってたら

何回か派遣で一緒に仕事をした方でしたニコニコ

私の仕事先が何処かって事も

話した事があったので

それを覚えてくれてて

こっち方面に来たって事で

覗いてくださいました飛び出すハート

もう10ヶ月ぶりくらいなのに

こうして声掛けもらえて

なんか嬉しかったなーキューン

また何処かで一緒に仕事が出来たら良いなおねがい





さて今日は

バースデークーポンが届いていたので

この為だけにお店に行って来ましたニコニコ

(期限切れたらもったいないもんね)

ラブポーションにしました飛び出すハート






やっぱりサーティワンは

美味しいですねくまアイス